yukogroup591’s diary

俺が隣のマンションに移動したら楽しいゲーム開始。

ゲーム攻略方法教えます。

 

 

 

お金も稼げます。

 

 

コロナ問題に関係無く物凄く儲かってます。

 

 


物凄く儲かる理由は以下の内容。

 

住まいに関する全ての仕事をしているからです。

私達は全員士業の資格を持ってるので、対象の個人情報は合法に手に入ります。

私達が所有するビルにも仲間の業者が入ってます。
だから加害者がビル内の病院を利用したので、カルテを手に入れる事もできました。

後継者はMちゃんとY君の予定です。
ビルのオーナーの家によく出入りしてる子供達も、いつも頑張ってくれてます。

Mちゃんもっと大きな声を出してね。

 

 


集団ストーカー被害者の会ネットワークもやってます。
バカ発見器の効果もあります。
挑発に乗るのはバカの加害者しかいません。

加害者を数人で尾行する。

外出時隠し撮りして拡散する。

帰宅時、地域住民が連絡を取り合い作業する。

すれ違う時に咳払いや舌打ちをする。
名前の漢字の一部を呼ぶ。
睨みながら歩く。

室内等に隠しカメラをつける。

通信や通話内容を全てチェックする。

地域全員で協力して、加害者の生活に合わせて生活音等を立てて、加害者が騒音を立てたら第三者が警察に通報する。
雨戸を開閉するのは特に楽しい。

加害者が窓を開けてる時にエンジンをふかしたり、薬品をかける。

室外機に薬品をかけて、加害者がエアコンを使うと健康に影響を与える。

加害者が窓を開けてる時等、排泄を壁伝いに流す。

加害者を車で確保して車内で行われてる行為の撮影をする。

加害者が風呂に入ると、スタッフが加害者の風呂に入り穴を掘る等する。

加害者を裸で外に出して、現行犯逮捕してもらう。

加害者が入浴中、上または隣の部屋から加害者目がけて叩いたり、近付いて物音を立てる。

 

 

上記の内容は比較的簡単で、誰でもやろうと思えばできる事です。

私達はお尻を掘られた程度で騒ぐ事もありませんし、動画を拡散されても平気です。
世の中にはそんな動画なんて沢山あるので見飽きてます。

 


その他合法な作業。
あえて雨戸等を開閉して生活音を立てる。
どのタイミングで開閉しても問題ありません。
加害者の行動に合わせて開閉しても、意図的に開閉した証拠にはなりません。
だから複数の家で開閉します。

 

 

違法な作業。
雨戸等を開閉した生活音を録音して再生する。
地域住民が騒音被害にあいます。
再生音の大小は関係ありません。
だから音が聞こえたら、地域住民数名に聞きに来て貰ったり、警察に通報します。
警察が来た時に騒音が聞こえたら、警察が加害者に事情を聞いてくれます。


実例
2019年から10回以上、加害者はパトカーに乗せられました。
その動画もあります。

 

 


工具音で加害者を挑発して追い詰めるのも効果的です。
特にいい仕事をしてくれるのはこの業者です。



 

 


生活音等で挑発するお手本はオーナーの家。

車が発進する時も意味がある。



 

 

夏休みを更に楽しみたい方も先ずは是非お集まり下さい。
この部屋に。


特殊ドアが目印。
このマンションは、全フロアの廊下に隠しカメラを自由に設置してました。2023年7月末に撤去済。

 

 

ゴミ置き場はこの部屋に。
特殊清掃済。
市内の公衆便所。



 

 

オーナーの別館。ここ以外にも、オーナーの家近くに別館が複数あり。

 

 

 



 

 

 

 

 

唾落とす部屋。
地域公認。

 

 


私達の仲間のNPO法人が契約してる部屋。
身分証不要で即入居できます。
合法な手続きをするので安心して下さい。



 

 

 


もし今、集団ストーカー被害にあわれてる方は、是非私達にご相談下さい。きっとお役に立てると思います。